忍者ブログ
主婦の日常で起こる色々な出来事や思いをなんでもかんでも紹介します。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体臭のニオイが気になります。
私は絶対大丈夫だと思っていました。
でもその現実を突きつけられ、すごくショックです。
たぶん、栄養面を考えたバランスのよい食事をしていないからでしょう。
ニオイって普段食べているものが影響すると聞いたことがありますよ。
まずそういったところから改善していきましょう。

ボディミントで気になる体臭を解決
PR
今度、友達の結婚式があります。
去年買ったドレスを着ていこうと思っています。
でも、一つ悩みがあって…(苦笑)
只今ダイエット中です。
とっても気に入っているドレスだから、絶対に着ていきたいんですよ~。
めっちゃ、急いでいるところです。
まだ、着てみていないんで、どうなったかはまた後ほど…
ご報告します。

一週間ダイエット

女優さんやタレントさんなどキレイな方が多いですが、
耳にするのが整形をしているという噂
本当にそうなんでしょうか?
実際のところはわかりませし、深く触れたりもしません。
私は整形しても別にいいと思います。
だって、その人が笑顔になれるならと思うからです。
しかも、美容整形をして人生楽しく生きている人も中にはいるでしょうから
ただ、めちゃくちゃにしまくるのはどうでしょう。
前にテレビで美容整形の特集をやっていて見ていたけど
後悔したりする場合もあるようですよ。
あまり欲を出しすぎないことですね。

美容整形の事なら


息子を産んでから7か月経つんですが、
産んですぐにだぶだぶのウエストが気になって
始めたのが腰を振ったり、回したりというダイエットです。
とっても簡単だし、たった10分間したらいいだけだから、とっても楽です。
しかも、楽して、ウエストが引き締まるって、嬉しいですよね。
私の場合、4ヶ月で元の体重に戻り、今は、元の体重よりも痩せました

腰振りでダイエット


いきなりですが、車いすバスケって大変ですよね。
車いすの使いかたに慣れていなかったら、バスケットなんてできないですよね。
前に聞いたことがあるんですが、車いすバスケは体力の消耗が早いし、集中力が切れると
転んだりするし…
車いすバスケをするには、上半身を鍛えなければならない。
相当な体力作りが必要ですよ。
そんな車いすバスケをしている方は、すごいなぁ~って感心します。

車椅子バスケに密着


忍者ブログ [PR]
仲間たち
ブログ内検索