忍者ブログ
主婦の日常で起こる色々な出来事や思いをなんでもかんでも紹介します。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも!!で青森県で新しく特産品となった大好評のサバップルが紹介されました。
私は、前々から注目していた商品でそれが問題に出てきたので、「おぉっ」っとびっくり
私は「知ってる、知ってる」って感じですが、お客さんと出演者の反応は知らない感じですごく驚いていました。
それを食べた千原ジュニアとタモリさん、出演者の方の反応はイマイチな感じで、初めは美味しいと言っていましたが、サバの味が後から引き立ってくるようです。、まだ食べた事がありませんが、私にとっては逆にちょっと興味がわきました。一度購入してみようかなぁ~って思いました。

<お気に入り> わんわんパラダイス  わんこの生活
PR
昨日、新しい靴を買いに行ったんですが…
私の場合、靴選びでは軽量感・履きごごち・長時間履いても足が痛くならないこと、靴のデザインに重点を置きます。でも、外反母趾と偏平足なので購入するまでいつもかなりの時間を使ってしまいます。
なかなか私が思う靴に巡り合わないので体力までも消耗してしまいます。靴選びだけで力を使いはたしているので、楽しいはずの買い物も苦痛になっています。
だから、どこのどんな靴がいいのかネットの口コミで調べてから、買い物をするといいかもしれませんね。
そういえば、口コミの一つにビルケンシュトックという靴のブランドが足に良いと書いてありました。

足の健康を考えた靴
足がつる時は要注意


休みの日は家族で公園や広場へ行って設置遊具などで遊びます。
子供の楽しそうにした姿を見ると幸せだなぁ~って思います。ほのぼのした今の生活は楽しいけど、なんか物足りなさを感じるときもありますが…
普通の何も起こらない日常ほど幸せなものはないでしょう。
これが本当の幸せかもしれませんね。高望みをすると罰があたりそうですね。
だから私の今の願いは、子供が無事に成長してくれることです。
そして、家族といつまでも幸せだと思う生活を送れることです。
いつまでも人が羨むような仲の良い家族でいたいと思うこの頃です。

子供の遊び場

7か月の息子が、飛び出す絵本を見ては喜んでいます
手で触れては、握りつぶそうとしたりも…その息子の行動を止めては、
私が絵本を持って、目の前に近づけてはの繰り返し。
絵本を目の前にパッと開けて近づけると喜びます。
そんな息子と一緒に触れ合っています

飛び出す絵本は…

今日、旦那がオートローンという言葉を発したので「それって何?」って聞きました。
私は、恥ずかしいくらい、知らなさすぎることがたくさんあります。
だから、わからないことはすべて旦那にすぐに聞いてしまいます。
もっと、詳しい事を知りたい場合には、ネットを使って調べたりします。
あるサイトにオートローンのことについて書いてありましたのでご紹介します。

オートローンについて
クレジットカードのことなら



忍者ブログ [PR]
仲間たち
ブログ内検索